スタッフブログ

恒例の、異業種交流ゴルフコンペ「第10回ウィング杯」に参加した。

過去に優勝経験のある、数少ない相性のいいゴルフコンペだ。

前日、イベント事があり受付時間に遅れてしまった。

本来なら、コンペ受付に遅刻すると失格なのだが、集合時間には間に合ったのでなんとか参加することができた。

集合写真
集合写真

集合場所に、何食わぬ顔で登場してみたが、主催者のボスに睨まれ、いろいろと言い訳をしながら平身低頭しお詫びを。
まぁ、一組目だったので、当然苛々したと思う。

当日ご一緒したメンバー
OUT一組目メンバー

同組は、布施博さん、見栄晴さん、笠井さん、私の4人。

有名な方々とご一緒できるとは、感謝感激である。

へっぽこプレイにお付き合い頂き、昼食、パーティーと同席でとても楽しい一日となった。

見栄晴さんのブログでは、リアルタイムに中継されていた・・・。

結果は、難しいコースだったにも関わらず、可も無く不可も無く自分自身にとっては、上出来かな?
ご一緒のメンバーには、迷惑を掛けたと思いますが・・・。

見栄晴さんと記念写真
見栄晴さんと記念写真

このコンペの参加者の皆さんは、不景気なんかに負けないパワーが有り、話をすると元気を頂けると共にいつも勉強になる。

布施さん、見栄晴さんも気さくに話しかけてくれる、とても優しく暖かな方々だった。

また、参加できたらいいな・・・。

記)小倉

その他

STAFFBLOG