スタッフブログ

千葉の小湊へ小旅行。

ちょいと渋滞にハマリながら、低速な高速道路に車を走らせる。

ナビに従い、山道をくねくねと抜けると、そこは太平洋。

部屋からの眺望

夕食前に、ホテル裏の堤防よりちょいと釣りを楽しむ。

夕食

夜と朝に温泉に入り、身も心もリフレッシュできたかな。

二日目は、「太海フラワーセンター」の「海の釣堀」で釣りを・・・。

貸し竿のデカイ釣り針と太いハリスを見て、戦意喪失・・・。

こんな、道具じゃ釣れる訳がない。(涙)

釣堀は家族連れで混んでいるが、誰も釣れていない。

魚は見えてますが・・・。

そんな中、一人だけ釣りまくっているお方が・・・。

おぉ、ウマズラハギに石鯛、そして真鯛と次々に釣り上げている。

上手いねぇ。
釣りのプロかと・・・。(笑)

師匠と呼ばせて頂きます。

帰りは、5時間のドライブ。
久しぶりの、渋滞大嵌りだった。

本当に不景気なのかな・・・。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG