スタッフブログ

なんとなく、お蕎麦が食べたくなって「もてなしや 将」へランチに出かけた。

「さぁ〜て、何を食べようかな?」と考えて、数量限定のお弁当にした。

ん?

お弁当?

蕎麦を食べに来たのでは?。

店頭に書き出されていた麻婆豆腐の文字に惹かれて、ついつい「お弁当・・・」と注文してしまった。

本日のお弁当(950円)
お弁当

・・・。
なんか、物足りない。
量ではなく、料理が物足りなく感じる。

失敗したかな?

まぁ、可も無く不可もなくということで、不満に感じている自分に言い聞かせる。

お昼の看板メニューと思ったので頼んだのだが、違ったみたい。
最近、お昼にハズレがなかったのに・・・。

「うな鐵」「漁火」と同じ系列と、油断してた。

次回は、お蕎麦にしよう。
十割と謳っている蕎麦に期待することにする。

記)芝刈漁師

グルメ

STAFFBLOG