スタッフブログ

4月に入っても、なかなか気温が上がらない中、桜の花が咲いている。

花見をしようにも、この天気ではなかなかその気にはなれない。

もっとも、花粉症なのでこの季節屋外でマスクを外し酒を飲むなんて、考えただけでゾッとする。

夕暮れの桜並木
夕暮れの桜並木

今年の桜は、なんか色に元気を感じない。
鮮やかさが無いと言うか・・・、昼間の自然光では、いつもの美しさを感じない。

天候不順の影響なのか、花のボリューム感も弱い。

でも、夜桜はいい感じに楽しめるかな。

桜の開花期間は短いので、帰りはなるべく桜の咲く道を帰るようにしよう。

そして帰宅後は、記憶を頼りに回想花見で一杯!

グビっと。

プハ〜。

とな。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG