スタッフブログ

たまには、洋食ランチもいいなかと思い「Restaurant Booooose」に行ってみた。

ランチは、2種類のパスタから選ぶ「パスタランチ」1,000円、「ラザニアランチ」1,500円、「ステーキランチ」2,000円から選ぶ。

当日は、パスタが食べたかったので「パスタランチ」をチョイス。

先ずは、サラダとパンが運ばれてきた。

サラダ&パン
野菜サラダとハムとパン

ランチなのに、シッカリとボリュームのある前菜。

そして、パスタ登場・・・。
えっ!!

レンズ豆と地鶏のパスタ
トマトベースのソース

このボリュームは何なんだ!?
大盛りを頼んだ覚えはないのだが・・・、これが普通盛りなのか?

1.5人前!?、否2人前!?、かと思えるパスタの味は、非常に美味しかった。麺の茹で具合も好み通りでとても満足。

お腹一杯となった後は、デザート&コーヒーを楽しむ。

デザード
ミルクたっぷり!!

紅茶
香のやさしい紅茶です。

これで、税込み1,000円は安いと思う。

別な日に、ラザニアランチを食べたが、此方も非常に美味しい。

また、食べに行きたくなるランチだ。

記)芝刈漁師

グルメ

STAFFBLOG