スタッフブログ

先日、久しぶりに湯島「BAR11」に行ってきた。

なんとなく、静かに飲みたいとき・・・。

ゆっくり飲みたいとき・・・。

振り返ってみたいとき・・・。

そんなときに、行ってみたいお店だ。

アードモア(ARDMORE)
ハイランド・モルト

洋酒でこんなにのどごしが、滑らかなのはなかなかないのでは?
後から、鼻に抜けるピート香が穏やかで長く楽しめる。

ヘイグ(HAIG)
オールドボトル

今では、なかなか手に入らないオールドボトル。
飲み口が柔らかく、やさしさに包まれる感じ。

イチローズモルトMWR
国産品

ラベルに木の葉を使用しているだけあって、とても穏やかな感じがする。森の中でゆっくり森林浴を楽しんでいるみたいだ。

グレンアンドリュウ?(GLENANDREW?)
・・・。

香りが強かったような・・・。
今度の機会にまた飲んでみることにする。

ウォッカアップル
さっぱりカクテル

仕上げに、サッパリフルーティーなカクテルを・・・。
これは、女性に人気がありそうなカクテルだ。

自分を見つめ直す、有意義な時間を過ごせたかな?

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG