スタッフブログ

4月に突然閉店した「ミレイユ」のあとに、開店したイタリア料理のお店「Restaurant Booooose」に行ってきた。

店内イメージは、水辺(桟橋)近く昔からあるカジュアルなレストラン。

ほんの少しだけ和を感じるのは、壁などがウッドテイストだからなのか・・・・。

スペースを有効に利用する工夫が感じられと共に、理由はわからないが椅子にこだわりを感じる。

前菜、パスタ、メイン、デザートと軽いコースで食べてみた。

贅沢なほど食材を使っている。

ボリュームは、二人で食べて十分満足できる。

味は、好みによると思うし、語れるほど美食家ではないのでなんとも言い難いが、「ウニのパスタ」の贅沢な濃厚さには驚いた。自分的には嬉しい驚きだった。

コストパフォーマンスも問題なし。

好きなお店が閉店するのは悲しいけれど、新たに美味しいお店に出会った時はとても楽しい気持ちになる。

開店して、まだわずかだが、ランチは結構混み合っているとの事・・・・。

今度は、人気のランチを食べに行こうかな。

記)芝刈漁師

グルメ

STAFFBLOG