スタッフブログ

雨の中、ゴルフコンペに参加した。

「第19回セブンエリアゴルフコンペ」、地元のコンペだ。

雨の中、5時20分頃に家を出発し集合場所へ。
集合場所からは、バスでゴルフ場まで移動となる。

向かうゴルフ場は、「サンコー72カントリークラブ」だ。

上下のウィンドブレーカーを着て、完全なる雨仕様でのスタートとなった。

雨が降ったり、止んだり・・・・、
ラジバンダリー!!

高崎観音を望むことができる、コースは雨の日でも眺めが良い。

前半終了後、バスでの移動とならばとばかりに、アルコールによる現実逃避を図る。

生ビール、冷酒、そして焼酎とテーブルに並べられたグラスを、次々と空けていく。

クゥァ〜ッ!!
旨い!

午前のスコアも酷かったが、午後のスコアも酷かったことは、言うまでも無い。自業自得である。

帰りの車中でも、缶ビールをひたすら飲み続け、地元に戻ってのパーティーでもさらに飲み続け、今日はゴルフだったのか飲み会だったのか、わからなくなってしまった。

反省のために、18ホール中、大叩きした3ホールのトータルスコアが41だった事を、ここに記述しておくことにする。

次回の20回大会は、もう少しゴルフを真面目にプレイしようと思う。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG