スタッフブログ

ゴールデンウィーク即ち、黄金週間を楽しく過ごそうと、箱根へ出掛けた。

思っていたほどの渋滞も無く、順調に到着することができた。

まぁ、高速料金が一律1,000円ともなれば恩恵を得ようと、もう少し遠くへ行きたくなるのが世の常だと思う。箱根じゃ近すぎかな?

14時近くに出発し、箱根湯本で買い物をするも、16時過ぎには宿へ到着。

温泉を堪能し、夕食前に部屋でビールを!!
風呂上りのビールは美味いに決まっているが、これが温泉上がりとなれば、また格別なものだ。(旨)

夕食は、いつもと趣向を変えて、フレンチを堪能する。

先ずは、生ビールで乾杯し、ゴクゴクと飲み干す。

本日のコース、スタート!!
前菜
           ↓
スープ
           ↓
スパークリングワインで、2度目の乾杯!
なかなか、いけますなぁ〜。
           ↓
魚料理
           ↓
肉料理&サラダ
           ↓
デザート(甘いのは苦手なのだが・・・・)
本日のコース、フィニッシュ!!

料理が終わったからといって、宴が終わるわけではない。

時間の許される限り宴会は続き、2次会は宿内のカラオケへ・・・・。

長い長〜い夜♪は、続くのだった。

ほろ酔い気分で入る、温泉も最高だ。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG