スタッフブログ

毎年恒例の「躑躅の会」を開催した。

例年だと、2回開催するのだが今年は日程の調整がつかず、1回のみの開催となった。

当初は、25日(土)を予定していたが天候不良の為、29日(水)に変更とした。

日程変更は大正解。
当日は、晴天に恵まれ気持の良い、楽しい時間を過ごすことが出来た。

満開のつつじ
南千住ドナウ通り

参加者は、各自ツツジを楽しみながら、我家へ集合。

我家では、見てきたツツジを思い浮かべながら、宴会を楽しむ。花より団子。(笑)

今年は、少し趣向を変えてサプライズイベントを実施した。

プロのマジシャンをお願いし、生のマジックを楽しんだ。

企画は大成功!!
みんなとても喜んでくれた。

あまりの楽しさに、マジック時の画撮りをすっかり忘れてしまった。(残念)

また、機会があればお願いしたいと思う。

躑躅の宴
宴は、昼過ぎから夜まで続く・・・・。

・・・・、楽しかった。(満足)

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG