スタッフブログ

3連休に、伊豆下田へ行ってきた。

11時頃に出発し、宿泊先の「ホテルジャパン下田」に着いたのは、18時半頃だった。

久しぶりに大渋滞にハマってしまった。(涙)

部屋から浜を望む

夕食後、ゆっくりと風呂に入り、部屋で酒を飲みながらのんびりと過ごす。

翌朝は、天気もよく午前中は、ホテル付近を散歩。

穏やかな日

午後は、少しだけ釣りをしてみることにする。

釣り場へ向かう途中で、餌を購入。
なんと、自動販売機で生餌が売られている。(驚)

餌の自販機
おぉ!元気な活餌じゃ!!

車を走らせながら、釣り場を探し、車を停め易かった小稲で糸を垂らしてみる。

アタリはあるが、なかなか喰いついてくれず、結果はオデコ。残念。

2泊目は、知人の別荘にお邪魔し、楽しいひと時を。

帰路も、渋滞にハマリ、7時間掛けて帰宅。

渋滞が無ければとも思うが、これも旅のひとつと考えれば、良い思い出となる。

渋滞を含めて、何事もゆっくりとした旅行となった。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG