スタッフブログ

先週、大阪へ行ってきた。

目的は、西日本の中心となる大阪の状況視察と営業。

そして、もうひとつ。
新幹線N700系でサービス提供された、無線LANの体験だ。

時刻表で、N700系をピックアップし「のぞみ109号広島行き」に乗る。

のぞみ109号広島行き
これじゃ、N700系かわからない・・・・。残念。

乗って直ぐに、無線LANのセットアップを開始するも少し苦戦。

利用できたのは、新富士を過ぎた辺りだった。

インターネットにメール、快適に利用できる。
当然、トンネル内でも問題なし。

現在は、東京〜新大阪間のみのサービスとなっているのだが、新大阪駅に到着する前に接続が切れた。たまたまかな?

出張初日は、ザ・リッツ・カールトン大阪で開催された「V6プレミアム・フォーラム」の講演会と意見交換会に出席した。

意見交換会後は、梅田でちょいと一杯やりながら情報交換。

その後は曽根崎新地へ・・・・。

皆様、お付き合い有難う御座います。

2日目は、営業で「V6プレミアム・フォーラム」の事務局である西日本電信電話株式会社様を訪問。

食事処からの眺め
いい眺め

H様、お昼ご馳走様でした。

午後は、島本町のパートナー社へ移動し、関西地区への営業作戦会議を実施した。

帰りは、京都より新幹線に乗り東京へ向かった。
当然、帰りもN700系を選び、無線LANを有効に利用しながらの移動だ。

限られた時間での出張となったが、初の関西方面への営業。今後も積極的にいきたいと思う。

記)芝刈漁師

仕事

STAFFBLOG