スタッフブログ

遊び友達(?)はたまた、呑べえ友達(?)な仲間と新年会。

場所は、サラリーマン(オジサン)の聖地新橋にある老舗「おでん日本料理 一平 新橋店」。

待ち合わせは、JR新橋駅の日比谷口SL広場の汽車ポッポ付近と、これまたベタな集合場所で、否が応でも気持ちが盛り上がってくる。

おでんとお刺身盛り合わせ
一平のおすすめです。

美味しい料理を堪能しながら、美味しいお酒を頂く、なんて幸せなんだろう。

今回のメンバーの、好みが似ていたため、後半は食べ物の確保&争奪戦が繰り広げられた。(笑)
まったく、いい年して・・・・。(微笑)

お好みおでん
この後、玉子争奪戦が勃発する・・・・。

新橋での大人(?)な飲食後は、銀座にて久しぶりのビリヤード。
大人だ、まさに大人な飲み会だ。

ビリヤードの腕前は別として、楽しい新年会となった。

解散後、若干一名に味噌ラーメンを食べた疑惑あり!!
飲んだ後のラーメンは確かに美味しい、でも体には好くない行為です。(笑)

記)芝刈漁師

グルメ

STAFFBLOG