スタッフブログ

今朝、携帯が朝7時前に鳴った。

・・・・、アラームセットしかたな?

寝ぼけ眼で、携帯を取り見ると新着メールあり。

メールを見ると、ホノルルマラソンに参加した親友からのメールだった。

昨日から何度か、応援メールのやり取りをしていたので、「おっ、もうゴールしたのかな?」と、ワクワクしながらメールを読んでみる。

正解!!
完走報告メールだった。

4時間台でのゴールとのこと・・・・、素晴らしい!!

心地よい疲労感を味わいながら、一杯やってるらしい。

完走を祝うビール
2本目らしい・・・・

「前半は、雨との戦い、後半は自分との戦い」のコメント格好良いなぁ〜、感動を分けてもらった感じがした。

来年は、またホノルル走ってみるかな?
次々回の東京マラソンも抽選で、走れるかどうかわからないから・・・・。

一昨年参加した時のホノルル

帰国後の武勇伝、楽しみに・・・・。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG