スタッフブログ

姪っ子の誕生日祝いで、ディズニーシーへ行ってきた。

朝は6時に起きて、7時半に家を出た。遊園地へ行くのもゴルフ並みの早起きが必要となる。(笑)

霧雨の天気のなか、予定通り9時前に入場口にて無事!?合流し、園内に入る。

天候はすぐに回復し、初めてのディズニーシーを楽しむことができた。

完成度の高い遊園地だ
眺めもなかなかいい!!

アトラクションのトラブルもあったが、それもいい思い出かな?

アルコールが飲める場所があるのは、非常に助かる。

ブラヴィッシーモ!
火は水に恋をした。

姪っ子達は、楽しめたかな!?

今回乗れなかった、アトラクションは次回の楽しみに取って置き、楽しい一日が終わった。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG