スタッフブログ

マンションの内覧会に行ってきた。

マンションの周りには、草木が植えられていて、なかなか良い雰囲気。

入口近くの側道は、線路のようになっている。

線路を思わせる側道
レールが青く光っている

その線路を歩いて行くと、その先には・・・・。

空に向かって、今にも飛び立ちそうな機関車のオブジェがあった。

機関車オブジェ
銀河鉄道をイメージしたのかな?

ほぉ、洒落てるね。(管理費が高そうな予感)

建物の中心部は、吹き抜けになっている。

見学したのは、2LDK〜3LDKで全体の広さに問題はないが、間仕切りされた各部屋一つ一つを見るとその空間は狭く感じた。

残念ながら、諸条件を含め考慮しても、現在の住居に軍配。

内覧会は、結構勉強になるので、また機会があれば行きたい。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG