スタッフブログ

ゴールデンウィークに色々と楽しいことがあったが、最も嬉しかったことは、姪っ子姉妹からのプレゼント&手料理だ。

先ずは、下の子(小学4年)からのプレゼント。

Phiten Baseballスライディングネック
アクアチタンパワーが30倍!!

これを着けて、日々トレーニングし、ゴルフ/ジョギング/スキーなど、運動して体を鍛えねば。来年も東京マラソン走ろうと思っているが、俄然やる気が出てきた。

そして、上の子(中学2年)からは手作りの料理。

自信の一品「卵焼き」
なかなかやるなぁ〜。

これが、また美味しい。
さすが、マイフライパンを持参して来るだけのことはある。

きめの細かい生地といい、抜群の焼き目といい、完璧だ。

いやぁ、最高のゴールデンウィークの締めとなった。

伯父バカかな?
いや、伯父馬鹿で結構。

思い出しただけで、酒のツマミになるなぁ・・・・。
飲み過ぎないように・・・・と、ね!?

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG