スタッフブログ

先日、会社のメンバーでテーブルマジックを見に行ってきた。

伺ったお店は、上野のある「MAGIC シマ」。
お店の場所がわからず、電話をかけたら丁寧に誘導してくれて、途中まで迎えに来てくれた。(嬉)

マジックを見に来たと告げると、早速いろいろなマジックを見せてくれた。

Close up magicianのK氏
結構イケメン!?

いやぁ、参りました。

目の前で、見せてもらったのだが、タネも仕掛けも、殆どがわからない。(残念)

やっぱり、プロですな。
素人余興の手品とは、ひと味もふた味も違う。

テレビなどで見るマジックは、映像技術と仕込みによるものと思っていたが、このお店に来て考え方を変えなくてはならなくなった。(汗)

恐るべし、マジシャン。

楽しかった。
是非、また行きたい。

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG