スタッフブログ

週末に、泊まりで江ノ島へ行ってきた。

翌朝、江ノ電で鎌倉まで行き、散策でもと思っていたが、車窓から見える相模湾に引き寄せられるように、七里ヶ浜で下車してしまった。

まさに、ぶらり途中下車の旅だ。

「七里ヶ浜から江ノ島を望む」
穏やかな海だ

海岸線を、鎌倉に向かって歩く。

海を見ながら、ひたすら歩く。

気になるお店があれば、立ち寄ろうと思っていたが、10時前なので何処も開いていない。(涙)
これでは、ぶらり旅にならない。(泣)

まぁ、海を見ながらのウォーキングだと思えば、特に問題はない。

結局、何処に立ち寄ることもなく、鎌倉駅まで歩いてしまった。(疲)

釣竿でも持っていれば、もう少し楽しめたのに・・・・。(残念)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG