スタッフブログ

最近、携帯の挙動がおかしくなってきた。

2年程前に、購入したMOTOROLA製のビジネスFOMA「M1000」。

無線LAN対応と、PCメールが受信できることが、気に入って購入したものだ。

スケジュールを入れたり、海外で使用したりと活躍してきたが、ここ最近通話以外の利用頻度が減ってきている。

公衆無線LANも、地下鉄の待ち時間で利用していたが、目的に達する前に電車が来てしまう・・・・。

スケジュールも、ダイアリーに書き込むほうが楽に感じ、入力をしなくなった。

そんな、利用頻度が減ってきたのが気に入らないのか、動きがおかしい。

アドレス帳を見ようとしたら、勝手にリブート。
Oh, My God!

通話中に、「ジ ジジ ・・・・」と音がして、勝手に電源OFF。
Oh, My God!!

すねたM1000
ご機嫌直して下さい。

購入後、数ヶ月で調子が悪くなり、一度交換しているので、この電話自体は2年経っていないのだが・・・・。

もう少し、頑張ってくれると助かるんだが、厳しいかな?

記)芝刈漁師

その他

STAFFBLOG