スタッフブログ

週末に、恒例の福島へ出かけた。
福島へ行く途中、塩原にて紅葉を楽しむことができた。

主たる目的は、紅葉狩りではないのだが、あまりの鮮やかさに思わず、車を止め見入ってしまった。

太陽の光を受けて
スッ黄リ!!

まさに紅葉
車も紅葉!?

紅葉をもう少し楽しみたい気持を抑えて、目的地へ向かい車を再び走らせる。
栃木県と福島県の県境近くの尾頭トンネルを抜けると、景色は一変し冬の訪れを感じた。

さかい温泉のさゆり荘に宿をとり、静かな田舎を満喫。

きのこや山菜など山の幸が並ぶ夕食
岩魚のお刺身が美味しい

若干のトラブルがあり、少し波瀾含みだったが、話題に事欠かない思い出に残る旅となり、それなりに楽しむ事ができたと思う。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG