スタッフブログ

先月、例年より遅く明けた梅雨の谷間に、ゴルフへ行ってきた。
今回のゴルフは、湯島のお店のコンペで2度目の参加となる。

このコンペは、上手な人が多い。
ゴルフが上手だけではなく、話も上手なので、一緒にプレイしていても、とても楽しい。

当日は、雨かと諦めていたが、私を含め参加者の普段の行いがいいのか、雨に降られることはなかった。(笑)

「オールドオーチャードGC」にて
集合写真

フェアウェイが・・、ラフが・・、グリーンが・・、カップの位置が・・、などの言い訳は上手な人が言うことなので、ヘッポコな自分には関係がない。(涙)

そんなこんなで、成績は相変わらず、前半ボロボロの、後半ボチボチだった。
まぁ、初めてこのコンペに参加したときに比べると、若干の進歩はあったので、少しホッとした。

今度は、前後共にボチボチになるように、努力してみようかと思う。(望)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG