スタッフブログ

昨日、久しぶりにスポーツクラブへ行ってきた。
まぁ、サウナにでも入ってくるかと、気軽に出掛けたつもりが・・・・。

不思議とスポーツクラブに行くと、トレーニングをしたくなる。
サウナだけと思って来たはずなのに、サウナだけ入ることに虚しさを感じる。

と言うことで、トレーニング開始。

久しぶりなので無理をしないようにと思うが、他人の数字(負荷)が気になる。
人より重い負荷(ウェイト)でトレーニングをする。(汗)
人より長い時間を人より負荷をかけてランニングする。(汗)

このいらない負けず嫌いが、サウナでも余計な意識を発揮する。
人より先に出ない。(汗)
サウナでもそう。(汗)
水風呂でもそう。(寒)

そんなこんなで、スポーツクラブに居た時間は約4時間。

そして、今日は案の定、筋肉痛だ。(涙)
明日は、もっと酷くなると思う。(憂鬱)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG