スタッフブログ

先日、8月4日に江戸川の花火大会を観に行ってきた。
河川敷から見る花火は、迫力があり、体全体で楽しむことができる。

例年通り、打ち上げ1時間前には河川敷に到着し、レジャーシートで場所を確保!
ゆっくりと日が暮れていく中、ビールを片手に、打ち上げの瞬間を待つ。こんなひと時も、花火を楽しむ時間のひとつだと思う。
ツマミは、枝豆、とうもろこし、そして手作りの焼きソバがあればベスト。

携帯の電池が途中で終了(涙)

艶やかな花火(動画<3GP>)

今年は、いつもより人出が多かったと思う。
また、浴衣姿の方も多かったが、どうせ着るならシッカリ着て欲しい。結構着崩れている人が多く、恰好が悪い。(残念)

天候や風向きによって、見え方が変わってくるが、日頃の行いが良いからだろう今年は概ね良好だった。(爆)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG