スタッフブログ

今年は、梅雨明けになる前に、当日を迎えた。
隅田川の花火を自宅より、見るようになってから、8回目の大会だ。


毎年我家の恒例となっていた、隅田川花火の会(ホームパーティ)は諸事情により、今年は中止とした。
例年だと、10〜16人位のゲストを迎えて、ワイワイガヤガヤと花火を見ながらの大宴会となる。

枝豆、焼き鳥、そしてキンキンに冷えたビールを用意し、思う存分花火を楽しむ。
今までは、ホスト役に徹していたこともあり、あまりゆっくりと花火を見ていたことがなかった・・・・。

第一会場と第二会場の競演
なんか落ち着くんだよなぁ〜

湿度が高く、風も弱かった為、若干見辛い時もあったが、十分に満足できた。

第一会場
携帯での画撮りは難しい

来週は、江戸川の花火大会。
東京近郊の花火大会の中で、最も好きな大会だ。

花火好きには、たまらない季節の始まりだ。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG