スタッフブログ

人はいつも何かを考えている。
考える事に疲れたら、出来るかぎり無心になれるところで、一息つきたいもんだ。
そんな思いにふけながら「BAR11」へ趣く。

一息目は、香りを楽しみながら、モルトウィスキーを頂く。
香りを鼻からスッと抜き、舌上で転がしながら味合う。至福のひと時だ。

グレンファークラス
ストレートでも飲みやすい

二息目は、少し趣向を変えて、ウォッカを楽しむ。
優しげな香りと、まろやかな味とは裏腹に、喉越し以降の熱い刺激がなんとも心地よい。

ロシアンスタンダード
意外と喉越良好

三息目からは、マスターのおすすめを、マッタリ、ジックリと楽しみながら時間を過ごす。

オリジナル・ブラッティメアリー
ペッパーが効いている

マスター作の、ペッパーウォッカを用いた「ブラッティメアリー」は、ほど良い辛味と香りが絶妙!!

心地よく、一息つけたかな・・・・。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG