スタッフブログ

さて、昼食は何にしようかな・・・・。
毎々度悩む、外出していれば、外出先でふらっと目に付いたお店に入ればいいのだが、会社に居るときは、会社近郊(西日暮里辺り)に限定されるので、選択肢は限られてしまう。
そんな悩みの中、セレクトしたのは、喫茶「カフェ ド パルク」でのランチ。

ランチメニューより選択したのは、「アサリとトマトのスープパスタ」のセットで、食後にコーヒーを注文した。

サラダとパスタ
タバスコはお好みで

具材は、浅利と玉ねぎのみで、思っていたよりシンプルだった。麺の茹で加減、スープの味も上々だが、ひとつ難が・・・・。
たまたまだと思うが、もう少しあさりの砂抜きをした方が良いと思う。今回のジャリジャリ食感はいただけない。(残念)

食後に出てきたコーヒー
香りがいい

流石、コーヒーは美味しい。当然オリジナルブレンドだと思うが、香りがとても良い。
はぁ〜、ホットする。(爆)

記)芝刈漁師

グルメ

STAFFBLOG