スタッフブログ

なんとなくなのか、もともとなのかは分からないが、脳の動きが鈍っているような気がするので、活性化してみようと思う。

「脳に効く!漢字トレーニング」
知らない言葉が結構あるぞ!!

やり始めると、どうしても解くことが出来ない設問がある。
解答ページで確認をすると、ミスプリであることが判明し、やる気がなくなった。(怒)

でもせっかくだから、頃合をみてまたやってみようとするが結構難しく、自分の能力のなさにがっかり・・・・。

表紙に、「あたまスッキリ!!」と記してあるが、今のところ「あたまモヤット!?」だ。
いつになったら、スッキリするのだろうか・・・・。(悩)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG