スタッフブログ

27日に、六本木ヒルズに行ってきた。
目的はひとつ、ビール好きなら絶対行ってみたいと思う「ビアフェス2007」だ。

以前から行きたいと思っていたのだが、諸事情により行けないと諦めていたところ、前日に「日本ダービー」の馬券を買って来て欲しいとの要望を受け、チャンスとばかり、少しだけ様子を見に行くことが出来た。(嬉)

当日は、主たる(?)目的の馬券を買いに、比較的空いているWINS銀座通りへ向かう。
頼まれた勝馬投票券を間違わないように購入。ついでに自分の分も購入しておく。

さて、後は馬券を届けるだけだが、少し足をのばして六本木に向かった。
六本木ヒルズアリーナへ直行し、太陽から「ビールが美味しくなる光線」を受けながら、暫く会場近くをフラフラと散歩した。

散歩の後は、太陽の恵みを更に頂くべく、ビールチケットを購入し、何の躊躇も無くSAPPOROビールを選択して念願のビアフェス参加を果たした。

リストバンドとパンフ
リストバンドは必要!?

14時半頃には、フラダンスショーが始まりビール片手にダンスに魅入った。六本木に居ながら、ハワイに居るような気分で大変満足。

踊りに物語があるフラダンス
しなやかな振りが素晴らしい

ダンスを堪能したのち、馬券を届けるも残念ながら全てハズレ。自分で購入したのも残念ながら、悔しい縦目で撃沈。
あ〜ぁ、浅草WINSで馬券を買って、ショットバーでウォッカでも飲めば良かったかな・・・・。

今回は、ひとりでビアフェスに行ったが、来年は楽しい仲間達と行きたいと思う。

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG