スタッフブログ

先日、嬉しい出来事があった。
いつも大変お世話になっている、取引先の社長U氏より焼酎を頂いたのだ。

なんと、先週このSTAFFBLOGに書き込んだ「晩酌万歳♪出会いがあれば別れもある・・・」を読み、プレゼントしてくれたのだ。
感謝!感激!!(涙ウルウル)

また出会えた「千年の眠り」
一週間の眠りで再会

感動しながらも、未熟者の心の中では葛藤が・・・・。

悪魔)へへへ、ラッキー!!今後も何か欲しいものが有ったら、このブログに書き込めば、きっと貰えるぜ!
天使)何を馬鹿な事を言ってるんだ。
悪魔)利用できるものは利用するんだよ!!
天使)最悪な考えだな・・・・、もっと素直にひとつひとつの出来事に感謝しなさい。
悪魔)けっ、格好つけやがって。
天使)あなたの様な考えは成敗するしかないな。
★#/☆@!
○×△□※☆!
・・・・。

この貴重な再会の感動を、じっくりと味わいながら、ゆっくりと楽しみたいと思う。
有難う御座います、U社長。(感謝)

記)芝刈漁師

趣味

STAFFBLOG